alphatan’s blog

ボーダーコリーを迎えての日々 北海道・釧路市生まれ H27.8.13 生まれの♀です。

初めまして

 

平成27年8月13日生まれのボーダーコリーの♀を家族に迎えました。

我が家に来たのは昨年の10月12日。

名前は『アルファ』。

半年が過ぎようとしている現在、日常を少し綴って行けたら・・・と思い立ちました。

 

この子が来るまでは大型犬のフラットコートレトリバーとキャバリア・キング・チャールズスパニエルの2匹を飼っておりましたが、年が近かったため相次いで亡くし「もう犬は飼わない・・・。」と思っていたのですが、人生の後半に最後の犬として選んだのがボーダーコリー。

犬の飼育経験あり!と胸を張って言うつもりでしたが、今までの経験は全て覆られてしまっております。

頻繁な更新は出来ませんが、宜しくお願いいたします。

 

f:id:alphatan:20160209233629j:plain

 (我が家に来てひと月程経った頃)