alphatan’s blog

ボーダーコリーを迎えての日々 北海道・釧路市生まれ H27.8.13 生まれの♀です。

もう一息

さて、六か月経っておりますので、お話しはアチコチへ前後しますがご容赦下さいね。

現在のアルファは、先週の月曜日1日に「避妊手術」を受けて参りました。

 

やっと九日目・・・明日「抜糸」の予定です。

ホチキス状の針で傷口を止めておりますので、「カラーを外して、針を誤飲しては大変だし・・・」と頑張ってつけっぱなしでおります。

(大型犬の時は糸だったのになぁ・・・犬の性格をみてかしら?!)

結果・・・カラーはレンタルにも関わらず、あちこち齧り破損してます。(;'∀')

(きっと弁償になると思われ。)

飼い主も本当に長く感じた10日間ではありました。

しかし!明日です!

明日は朝一番に予約もしたし、「もう一息」!

 

f:id:alphatan:20160210103705j:plain

f:id:alphatan:20160210103716j:plain