alphatan’s blog

ボーダーコリーを迎えての日々 北海道・釧路市生まれ H27.8.13 生まれの♀です。

子犬も疲れる休日

f:id:alphatan:20160213233626j:plain

平日は仕事で朝からケージ。お昼には一度戻るので、その時は小一時間は出しますが、その後は勤務時間が終わるまで再びケージのアルファの一日。

今日は休みなので、朝からフリーダムな日。(合間に買い物へ出たりの時はケージですけれどね。)

術後からはじけまくっていて、「傷・・・裂けないだろーなっ!?」な気がする位。

 

そんな感じで過ごしていましたが、dvdに見入っている間放って置いたら・・・

 

f:id:alphatan:20160213232120j:plain

やっと「まったり」な状態。

その後、初めて外で昼寝をする彼女の姿を見ました。笑

我家へ来て四ヶ月経ちましたが、少しずつ大人になって来てるんですね。

それにしても・・・齧られる為に隠したクッションは、いつになったら押入れから出せるのでしょうか・・・。

観葉植物も「瀕死」の状態。(泣)

誤飲の情報も伺い聞き、「気を引き締めなければ」と思っています。

ウッカリすると、何か咥えている毎日ですからねぇ・・・。ふぅ。