alphatan’s blog

ボーダーコリーを迎えての日々 北海道・釧路市生まれ H27.8.13 生まれの♀です。

「ウィンク」しちゃう?

ちいさな出来事は沢山あるけれど、家族が揃って「健康」が一番幸せ。

当たり前な事を、ふと感じたので書いてみました。(笑)

 

仕事から戻ると、しらーん顔してキッチンへ向かい夕飯の支度をします。

(本当は直ぐにケージから出してあげたい所を我慢)

 

落ち着いてから出してあげて、寝るまでは全開で遊びます。まぁ、私「歳」ですので全開しても知れてますけど。(笑)

 

アル(通称)がいつも持ってくるオモチャは、「黒いカラス」。←ピーピー笛がうるさいやつ。最近壊してならないけど。

 

f:id:alphatan:20160218001223j:plain

今日もソレと「あそぼー」と遊んでました。

(遊んであげてないじゃん)

人遊びの後、彼女にカメラ目線を!と頼むと。

f:id:alphatan:20160218001436j:plain

 

ウィンクしてくれたりしてっ?!

あ!「目クソっ」!(恥)

 

 

f:id:alphatan:20160218001824j:plain

 

我が家に来た頃のアルファ。

「カラス」もまだ生きていました…。

 

そんな平和な1日。

有り難やー。