alphatan’s blog

ボーダーコリーを迎えての日々 北海道・釧路市生まれ H27.8.13 生まれの♀です。

ふて寝な夜

昨夜はチクチクと、例のティシャツをお直しした母さん。

早速、「見ている時だけ」限定の試着時間。

先日よりはサイズ感OK!

女子にとってフアッションのサイズ感は大切だからねー。

しかし、お気に入りにならない様子・・・。

こ、これは・・・デザインが気に入らないのか?

やはり「フリフリドレス」じゃないとお気に召さぬかっ?

数分でこの状態。

f:id:alphatan:20160220220739j:plain

A(アル)「ちっ・・・。」

寝ちまうのかよー。でも、慣れて来た証拠かもとわずかな期待してますの。。

床がすでに凄い状態ですけれど?(笑)植木鉢に引き続きご容赦下さいませ。

我家の床etc、先住犬二匹時代からの家ですのでアチコチがもう、気にするに値しないレベルです。(自分の中で。)

 

先住犬は大型犬「フラットコートレトリバー」の♀

f:id:alphatan:20160220221726j:plain

12歳で他界 とても、とてもフレンドリーで温厚な子でした。

それとキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル

f:id:alphatan:20160220222108j:plain

もう少しましな画像は無かったのかっ。(汗)

14歳で一昨年他界。こちらも超・フレンドリーな性格。

二匹同時の多頭飼いでしたが、平和でした。

って・・多分「喉元過ぎれば」で幼犬時代の事は、忘れているんだと思います。

12年ぶりの子育ては老体にはキツイわー。