alphatan’s blog

ボーダーコリーを迎えての日々 北海道・釧路市生まれ H27.8.13 生まれの♀です。

オモチャ考察

手術が終わってから、すこぶる元気な毎日を過ごしているアルです。

カジカジが大好きすぎて「破壊」半端無い日々。

本日二個目のコレを買って来ました。

f:id:alphatan:20160224213505j:plain

 

 

 

今回は「大」を。前のは「中」でしたが、10日位で小さくなった為、飲み込んだら怖いので捨てざる終えなくなり・・・。

 

これは天然木のチップを固めたものなので、砕いて食べても安心です。

ささくれないのでその点もOK。

それでも20分程で取り上げてますが。。

ゴミ箱やら家具やらも目を離した隙にカジカジしているので、やはりこういうタイプの物は外せません。

噂の「破壊王」は本当の様です・・・。

これって・・・落ち着くのでしょーかっ!?

 

f:id:alphatan:20160224214109j:plain

ア)「もっと美味しい物よこしなさいよね~。せめてジャーキーとかさぁ!」

画像の家具の角にガムテ。ははは。(笑うしか無い。)

 

f:id:alphatan:20160224214132j:plain

ア)「しつこく齧る?これが私の性格なのよっ!物に八つ当たりする誰かにソックリでしょっ?!」

 

あぁ・・そっくりだよ。

 

犬は飼い主に似るって言う話だしね。

 

「飼い主が犬を選ぶのではない。

        犬が飼い主を選ぶのだ。」

 

そんなお話も聞いた事あるわ。

 

そうなると、全て諦めてもらうしか無いわね・・。ふっ。