alphatan’s blog

ボーダーコリーを迎えての日々 北海道・釧路市生まれ H27.8.13 生まれの♀です。

オモチャ考察 (粉砕色々と・・・。)

いまいち「はてなブログ」の使い方が解っていません。(汗)

使い方解らず、失礼あったら御免なさい!と先に誤っておきます。(笑って誤魔化す)

 

先ほど、ネットサーフィンに勤しんでいた飼い主。

何やらアルの静かな様子に、「はっ!」と探して見ると・・・やられておりました。

f:id:alphatan:20160226223827j:plain

全然「オサレ」じゃなくなった「おしゃれ手帖」の本が・・・。

風格のある「芥川賞」の本が・・・。

そして何故か「ボーダーコリー本」は無事?!ナゼッ?!笑

 

家に来た頃に与えたカラスのオモチャ。通称「カーコ」。

最近は「カーコ、持って来て!」と言うと探して来る。

あぁ・・そんなお友達も最近は・・。

f:id:alphatan:20160226224316j:plain

ボロッボロ。

ピーピーの笛も鳴らない状態になり、穴も開いて来てしまっているけれど・・まだ一応現役です。

ゴムの他の似たようなオモチャは、中に綿が入っていた物が二つあったのですがそちらはカミカミして綿を出すようになり「ゴミ箱行き」。

どうやら「綿」が出てくると面白いのか?

聞いても答えてくれない本犬。

人間が判断するしかありませんものねぇ・・・。

f:id:alphatan:20160226224940j:plain

旦那の車の音がしたら、すでに「スタンバイ」を覚えたアル。

ア)「飛びつく準備はOK!」いやいや・・・飛びついたらダメだからっ。

※アルファ六ヶ月半※

体重推定13キロとちょっと。(手術の時は13キロでした。)