alphatan’s blog

ボーダーコリーを迎えての日々 北海道・釧路市生まれ H27.8.13 生まれの♀です。

家族の一員になるための努力

今日は私(アルファ)の家族の一員を紹介します。

って、上の姉さまとお兄様は地元を出ているので、このお家にいるのはこの「ねーちゃん」だけなんですって。

姉さまにはお正月に初対面して、顔を覚えてもらって「半端ないねーーっ!」と褒めて貰った(?)けれど、兄様にはまだ会ってませんの。

兄様は私より彼女の事が気になるらしい時期らしい。キーッッ!

このウチにいるねーちゃんは、いつまで経っても子供でね!

f:id:alphatan:20160227232453j:plain

なんと!いい歳になって来たのに「ガチャピン」の服着てるよ!

私はこれを来た、ねーちゃんを見ると何故か血が騒ぐのよー。

「戦いたくなる!」

ま、基本同等の位置付けかしらね。今の所。

余り飛びつくと、お母さんが「空き缶に石ころ入れたヤツ」でガラガラおと鳴らして、私をビックリさせるので、気持ちを抑えるのが大変なのよ。

 

お願いだから「変な服」着ないで欲しいわぁ。

                      By Alpha