alphatan’s blog

ボーダーコリーを迎えての日々 北海道・釧路市生まれ H27.8.13 生まれの♀です。

どうしてこうなるの?

私、明日は親戚の婚礼がある為、地方へ出かけなければいけません。(痴呆では無く地方です。言い訳してみました。)

久しぶりにマニキュアを施しましたので、キーボードを打つ手がぎこちないです。

 

お話は変わりますが、夕食後アルと遊んでおりました。

こんな感じで。

f:id:alphatan:20160304234715j:plain

おっ!機嫌良さそうだね!

実はこのボール、「コングウァバ」と言う物だったのですが、

これね!

 

コング (Kong) コングウァバ レッド

コング (Kong) コングウァバ レッド

 

 周りの生地は早々に齧って取り去ってしまいました・・・。

他の物よりは相当長持ちはしましたけれど・・・。

「きーっ!高かったのにっ!」と飼い主の気持ちを語っても、本犬は知らん顔。

仕方無いのでボールとして使用してましたが、いよいよコレも音も何もしない、ただのボールと化しております。笑 (笑うしか無い。)

f:id:alphatan:20160304235718j:plain

 

 

ま・・気に入って遊んでいるからいっか。

齧るのに夢中になっていて取り上げると・・・。

f:id:alphatan:20160304235833j:plain

「一体どーしたのっ!?その口はっ!?」

一瞬アゴで変になったのかと思ってビックリしたっ。

夢中で齧っていて癖が付いたのかしら?

数分後には戻ってました。

ヨカッタ・・・汗

元気ですっ。