alphatan’s blog

ボーダーコリーを迎えての日々 北海道・釧路市生まれ H27.8.13 生まれの♀です。

☆破壊と病院と☆

今日は「手を齧る問題」から病院へ行き、一週間後の診察の日でした。

結局、想像した通り先生の判断は「アレルギーとか湿疹とか決めかねる」らしく、「要観察」と言う事で決着。

「酷くなる様ならば又、考えましょう」と。

まだ時々齧ってますが、しばらく様子見ようと思います。

「齧っているときに、声を掛けたりジーーッと見ないほうが良い。」とも言われました。(気を引く為にしている場合もあるらしい。)

(私自身はそんなに神経質だとは思っていないのですが・・・。)

 

そんな今日ですが、朝・・・とうとう破壊が進んだこれが割れてしまいました。

f:id:alphatan:20160325233548j:plain

f:id:alphatan:20160325234053j:plain

お目汚し失礼します。(実はトイレも破壊進行中。買い替え時期要検討中)

あぁ・・・悲惨。

「これじゃぁ、水もこぼれちゃうよーー!」と言う事で、買い替えです・・・。(泣

 

f:id:alphatan:20160325233727j:plain

そこのアナタ、すま している場合ではありませんよっ。

い加減にして下さいーー。

 

破壊王」が止まらない・・・。

皆さんどうしてらっしゃるのかしら?てか、我家だけ?!(大泣)