alphatan’s blog

ボーダーコリーを迎えての日々 北海道・釧路市生まれ H27.8.13 生まれの♀です。

気まぐれな犬と飼い主

毎度な事の久しぶりの更新です。

年度末が終了した仕事ですが、まだまだ「決算処理」が続く日々。

「さっさとやらなきゃ!ああっ!あれもこれも!」とバタバタしつつ・・・。

そんな日々の中、アルファも「一犬前」になって来ましたので、春の陽気の中バタバタと昼休みとか会社終了後に「散歩」に行く日々。

あまり毎日決まった時間に行くようにはしてません。

この日記と同じく、全ては飼い主の気分次第。笑

それでも「様子」を伺い、ドアの前で立って待っていたりされると、メロメロになりイソイソと連れ出されている、ダメなパターンの飼い主です。

f:id:alphatan:20160409225535j:plain

「ガハハ。

ちょろいもんだぜ!この飼い主。」

お、女の子なのに・・・。(泣)

 

f:id:alphatan:20160409225806j:plain

「肝心な所は足一本で隠しますよ!」なアルファ。

「えぇ!履いてませんよっ!」

f:id:alphatan:20160409225937j:plain

「まだ入っているかなぁ・・。」なアルファ

 

最近はドアを開けることを覚えてしまいました・・・。

自分で開けて・・何と玄関まで出て行っちゃいます。(汗)

玄関フードをお客さんが開けていたりしたら、外まで出ちゃった事もっ!

もう慌てました。

前犬二匹共、こんな事は無かったーー。

 

オモチャの名前も三種類は解って、言うと持って来るように。

 

うぅむ・・・親ばかで喜ぶ所と、困るところと激しく複雑な心境。