alphatan’s blog

ボーダーコリーを迎えての日々 北海道・釧路市生まれ H27.8.13 生まれの♀です。

続々「破壊」とボーダーご用達のお洋服☆

 

珍しく私にしては連投です。

先日、仕事もしないでネットサーフィン中に遭遇した、「ボーダーコリー専門のお洋服」ショップー。

azuzufabrica.com

購入して来た数枚のお洋服はどれも「胴回り」がブカブカになり泳ぐ状態で、落ち着かなく着せていない物も数枚あります。

旦那が散歩の時は「裸族」でGO!何ですが、繊細な心を持つママ(ホホホ)は「少しでも汚れを少ない様に、又は虫除けになるように。」とティシャツの一枚でも着せたい所。

んでっ!見つけて飛びついちゃいました。

これですっ!って言うほど上手くは撮れませんでしたっ!(泣)

f:id:alphatan:20160411145252j:plain

f:id:alphatan:20160411145308j:plain

f:id:alphatan:20160411204310j:plain

初試着でしたので、犬、落ち着かず。

丈はまだ若干、長いですが一歳頃にはピッタリになる予定。

問題の胴回りは「ピッタリ!!」すてきぃーー。(逆に太らせられないか、サイズがLになったりしてっ!?)ちなみに今回はMサイズ。

 

アルファは只今、14キロ程。

購入手続きも初めてでしたが、簡単でした。(この歳でも出来たー。笑)

 

ケージでお留守番の時は脱がせますよ。

えぇ・・・おもちゃもこの通りですから、どうなるかは解ってます・・・。

f:id:alphatan:20160411151058j:plain

大事な物は遠ざけますよ・・・。

いつの間にか洗面所でバスタオルを、ボロボロにされたばかりですしね。

何か長持ちする「おもちゃ」は無い物でしょうか。ふぅ。