alphatan’s blog

ボーダーコリーを迎えての日々 北海道・釧路市生まれ H27.8.13 生まれの♀です。

日々精進

春めいた日とともにアルファも八ヶ月を過ぎ、散歩も本格的に日々出るようになりました。

えぇ・・雨の日と寒い日以外。ほほほ。

今日は雪も舞う様な寒い日でしたが、昨日は雨でお家dayでしたのでマフラー巻いて、マスクして「怪しいオババ」になり出かけました。

ちなみに旦那は休日しか散歩へ行ってくれません。ちっ!

 

今日は住人達が仕事で遅く、私と二人の時間を過ごしておりますが・・・やたらとまとわり着いて「遊べーー。遊べーー。」でPCも開けませんの。

ワンが主権になってもイケマセンので、心厳しく知らん顔してました。

f:id:alphatan:20160418211808j:plain

「暇っす・・・。」

「誰か帰って来ないかな。」

f:id:alphatan:20160418212254j:plain

「同じオモチャばかりじゃないのっ!違うの買いなさいよ!」なアルファ

f:id:alphatan:20160418212355j:plain

「諦めたわ・・・所詮オババ相手じゃ。この程度が限度よね・・・。」

今日はお昼も夕方も一時間ずつ歩いたじゃない!

普段、車中心の生活だった身には限界よっ!

 

若さ、恐るべし。