alphatan’s blog

ボーダーコリーを迎えての日々 北海道・釧路市生まれ H27.8.13 生まれの♀です。

☆続々とオモチャ☆

庭の花、「プラムの木」が満開を迎えました。

f:id:alphatan:20160517215128j:plain

チューリップもやっと満開です。

昨日は風がとても強かったので、結構散ってしまいましたけれど。

「花の命は短くて」・・・あぁ・・私の事だわ。確かに既に枯れてるわ。

 

さて、話は急に変わりますが、アルファの「新・オモチャ」が増えました。

アルのオモチャは今の所、「プラー」、「マローボーン」「百均のボール」しかありませんでした。

ぬいぐるみは買えませんっ!(三分も持ちません!)ボールも物によっては、あっちゅう間に破壊しますっ。(断言)

高い物は買いたく無い。

しかし、普通ーのオモチャでは持たない。現在の悩みどころで御座います。

まだ九ヶ月と言う事で、起きている間は結構遊ぶんですよね。

で・・・親ばか飼い主は、「清水買い」を致しました。(そこまでかっ。)

コレで御座います。

f:id:alphatan:20160517215854j:plain

 

 音も「ピコピコ」鳴るよん。

何でも「虎が齧っても壊れない!」とか?笑

二日経った現在。

f:id:alphatan:20160517220440j:plain

「ボロボロやないかーいっ!」

 

いえね・・確かに本体は未だ壊れてませんよ。?

きっとそこが「売り」なんでしょうね。

でも・・・このヘリも何とかしてーーっ。

食ってんだよーー!「ンコ」に混じって、切れが悪いんだよーー!

あ・・・言葉が乱れ飛んでおります。

本当は言いませんわよ。

「心の叫び」で御座いますの。オホホ

淡い期待が、限り無く淀んだ期待に変わった日。