alphatan’s blog

ボーダーコリーを迎えての日々 北海道・釧路市生まれ H27.8.13 生まれの♀です。

☆悪い虫が付かない様にする為に☆

ちょっと「意味深」なタイトルから始まりました。笑

今日は先日購入した「ボーダーご用達」の洋服やさん「azuzu fabrica」さんから、「夏用・蚊除け」の洋服が届きました。

azuzufabrica.com

 

猛暑だった先日、主人が堤防を歩いていると「蚊が飛んでいた!」と言っていたので、サイトを見て「欲しいなぁ。」と思っていた所でしたので「チャンス到来!」と即購入。笑

f:id:alphatan:20160527214233j:plain

むふふ。ツボですよ♡この図柄。

f:id:alphatan:20160527214922j:plain

f:id:alphatan:20160527214437j:plain

ちゃーんと「MOSTECT」の生地使用されておりますの。

我が家の主人、この手のシャツ類を夏に愛用するので、効果は毎年絶賛しております。

早速、夕方の散歩へ着せて行きました。

商品を手に取り、一時間後には装着完了。笑

f:id:alphatan:20160527214955j:plain

サイズ、ぴったりではありません事ーー。^^

ボーダーは普通に売っている物では、ウエストの辺りがユルユルしちゃうんですよねぇ。そこら辺りをとても考慮されておりますのね。

後、女の子用、男の子用をちゃんと分けていらっしゃいます。

(チッコの時の違い。)

一枚目のボーダーにはボーダー!?と購入したオレンジも活躍しておりますが、夕方の散歩にはこれからこれでGO!ざます。

f:id:alphatan:20160527215319j:plain

f:id:alphatan:20160527215354j:plain

「暮れなずむ街の~光と風の中~♪」と流れてきそうな田舎道。てか「堤防」。

草の勢いも増してきました。

f:id:alphatan:20160527215540j:plain

「題名」黄昏る犬

一週間お留守番したご褒美だね!

明日はお休み。

何処行こうか~。