alphatan’s blog

ボーダーコリーを迎えての日々 北海道・釧路市生まれ H27.8.13 生まれの♀です。

☆こんな事が出来るのかっ!☆

・・・と言う訳で「インスタグラム」から画像を引っ張れる事が解りました(今頃?(;'∀'))

これからはサクッと出来そうです。

本当かどうか甚だ疑問が残りますが。

では!「動画」UP☆

先週末に、以前から行きたかった「池田町 BOYAファーム」へ行きましたよ!ボーダー達の頭の良さと動きに目が点☆♯ ボーヤファーム ♯ ボーダーコリー

あひるさんも追い込みます☆足が一本無い子もいましたが、違和感無しの動きでしたよ。驚きの身体能力。# ボーダーコリー # ボーヤファーム

 

インスタやつている方がおりましたら、フォローしてみて下さいね。

いつもくだらない画像ばかりUPすると思います。

てか、すでにUPしてます。オホホ。

 

それでは、お試しと言う事で。これ・・本当に動くの?(まだ疑っている。)