alphatan’s blog

ボーダーコリーを迎えての日々 北海道・釧路市生まれ H27.8.13 生まれの♀です。

☆便利な物☆

 

最近「動画」up用に始めた「インスタグラム」。

えぇ・・結構はまりましてん。

良く解らずupするものだから、送信間違えも多数発生で、迷惑な利用者です。(汗)

 

お話しは変わりますが、普段留守番中はアルファはケージの中。

f:id:alphatan:20160607223301j:plain

 

こんな感じです。

入れて置くのは、噛み切れないハズのお気に入りの「プラー」&「鹿の角」。

 

目の届く時には色々お試しであげておりますが、お洋服を買った「azuママ」さんに伺って購入した。コレ。

こんな感じで日々堪能。

azuママさんに聞いて買った「マローボーン」既に頭の部分無し。笑お肉?の香りがするので飽きないみたい。#ボーダーコリー #わんこのおもちゃ

 

えぇ・・azuママさんに「破壊王」の称号を頂きました。

有難うございます。笑

 

あぁ・・いいのよ。気に入って貰えたんだから・・・。

もう少ししぶってから新しいのに変えるわ。

それが・・・数か月先であって欲しいと願う飼い主。