alphatan’s blog

ボーダーコリーを迎えての日々 北海道・釧路市生まれ H27.8.13 生まれの♀です。

☆最近☆

おおっ!明日でアルファが十か月です!

・・・と、今思い出したところで近況を。

昨日は北海道の北の方、網走の近くの「女満別」までドッグランを目指し、この街から小一時間。

https://www.instagram.com/p/BGggzaPRF3B/

網走の近く、「女満別 道の駅」にあるドッグランまで行きました♪姉の所にいるチワワンズ2匹とパグと。3面に分かれていて広くて良かった。でも…寒かったー😅#ボーダーコリー #お出かけ #ドッグラン #北海道

 

管理が良く、広くて良かったです。

スタンダード・プードルちゃんや、キャバリアちゃん、シュナちゃん等沢山いらしておりましたが、三面あるので分かれて入られるので便利。

ただねー、寒かったデス。

日本は縦に長いのですね・・・最近は13℃程度です。(泣)

風もあったので、体感気温はもっと寒かった。

 

アルは久しぶりにノーリードで思い切り走れて満足の様でした。

が、しかし、よそ様の犬が気になって、網越しに誘うし、追いかける(網越しに。(;^_^A)・・まだまだ修行が足らん!!なっとらん!(飼い主のせい)

 

ダメ飼い主とダメ犬の修行は続くのであった。

 

最近の悪さ。

https://www.instagram.com/p/BGa9cqpRF9b/

お昼ご飯の支度していたら…娘のカーディガンが!💦犯人はお前だっ!届く所に置いておく人間が悪いー。#ボーダーコリー #犬のイタズラ

 

シラーッとしてますが、怒ったので耳が後ろです。トホホ

娘の洋服一枚が残念な結果。(私のじゃなくて良かった。笑)