alphatan’s blog

ボーダーコリーを迎えての日々 北海道・釧路市生まれ H27.8.13 生まれの♀です。

☆日々の事☆

十か月を超えて、随分大人っぽくなってきたアルファです。

雨さえ降らなければ、一日に二回外へ出ています。

朝か昼か・・夕方か、それは私の気分であります。(威張っているが、リードを見上げる目に負けている)

https://www.instagram.com/p/BGsm8h4RF_D/

朝んぽは「azuママ」さんのクールタンク☆で出動。早く戸を開けろと待ってます💦#ボーダーコリー #散歩 #Border collie#犬の洋服

もう、インスタの画像貼るのが、便利でやめられません。わはは。

アルファは、言っていることを結構理解しているようです。

ただし、解っていても「何言ってんの?」とわざと知らん顔している様に感じる時もある・・私だけであろうか。

https://www.instagram.com/p/BGrAwuIRF0b/

って、無くなると持って来て催促の図💦甘い!世の中そんなに甘くない👅#ボーダーコリー #犬の餌

 

https://www.instagram.com/p/BGqyDlrRF9H/

会社から戻ったらこの有様(T . T)暫くイタズラしなかったのに、「反抗期」?!食べてはいない様で良かった💦#ボーダーコリー #破壊王 #いたずら #

 

相変わらずの「破壊王」は健在で御座います。(ケージもボロボロ)

次のおもちゃは何にしようか、「おもちゃ考察」も旅を続けそうです。

元気が一番ですね。