alphatan’s blog

ボーダーコリーを迎えての日々 北海道・釧路市生まれ H27.8.13 生まれの♀です。

七夕におもふ

今日は七夕だったそーです。

こちら北国地方は八月七日なんですよ。

でも、インスタで皆さんが、面白そうなのをやっておりましたので、若い振りして乗っかってみました。

 

https://www.instagram.com/p/BHjNlH-jk69/

やっぱり…昼に帰ったら、嬉しくて飛び回り、椅子の上で撫でまくっていたら→うれしょん😂 「うそこ」やったらそのまま😩#ボーダーコリー #bordercollie #うれしょん #久しぶり #そろそろやめて #来月誕生日#うそこ #たなばた

 

あああっっ・・・お目汚し!御免なさいぃぃっ!色目を変えても隠し切れません。

隠さず載せたんですけれどね。(じゃ言うな。)

えぇ・・・それは今日のお昼の出来事でした。

私がお昼に戻り、アルの元へ行きケージから出してあげました。

いつもなら、目の前にあるトイレへ行き、チッコをするのですが、今日は椅子の上まで飛び乗って行き、私を歓迎してくれていたのです。

ヾ(・ω・*)なでなでして「よしよし^^」何てしていたら、急にクレートへ走って逃げた行った。私の頭の中は「?」。

 

その後に残った現場は・・・。です。トホホ。「嬉しょん」( ノД`)シクシク…

暫くそんな事は遠ざかっていたのに。

まだまだお子ちゃまねぇ~。

来月お誕生日なのにねぇ~。

まぁ、人間の赤ちゃんならば、まだまだオムツしている時期ですもの。

 

ママは現場の写真撮る余裕っすよ。ははは。(心は泣き叫んでいるけれど)

椅子なんて拭けばいーのよ。絨毯じゃねーし。

その後は必死で掃除しまくりました。

 

そんな七夕の一日。

短冊はまんまの言葉が残りましたとさ。

にドはまりで面白すぎるわっ。