alphatan’s blog

ボーダーコリーを迎えての日々 北海道・釧路市生まれ H27.8.13 生まれの♀です。

破壊王健在

私にしては珍しく連投です。

お友達のモニカちゃんの所で、同じオモチャが似たような姿を辿っており

心強く拝見して来ました。(笑)彼女宅では何日位なのかは聞いておりませんけれど・・。

昨日買ったオモチャです。我が家では。

https://www.instagram.com/p/BIBe8ysDNj5/

あ・・・雑な修復はお許しください。&床のヨダレ~~。お目汚し失礼。

慌てて縫ったので。(いや、至って普通に縫った)

こんなお得なオモチャはありませんぜ!奥さん!

と言いたくなるような、「二つのオモチャ」に成り果てました。

 

 

コング (Kong) コングウァバ ブルー

コング (Kong) コングウァバ ブルー

 

 

 

その後、今は、「縫った意味などありましぇん」( ノД`)シクシク…になっております。

どうも、彼女は布が大好きな様で、齧る感触に惚れ込んでいる様。

「ちょっとお高い」でも「二度遊べる!」と言うことで、その価値はあるの・・かもしれません。

 

https://www.instagram.com/p/BHtQPqijZnt/

この本、面白いよ。

ボーダー好きさんにお勧め☆

 

今月のわんこ生活 (ダイトコミックス)

今月のわんこ生活 (ダイトコミックス)