alphatan’s blog

ボーダーコリーを迎えての日々 北海道・釧路市生まれ H27.8.13 生まれの♀です。

七月も去りかけて・・・。

早い、早すぎます!毎年、毎年早くなる一年。「誰か止めてーー!」と叫びたくなる、今日この頃の私。

今晩は。

月末になり、プチパニックの私です。

それは仕事の話なので、どーでも良いんですけど。(一番どーでも良い訳無い。)

 

あ、あるふぁのコングウァバ遊び。その2置いておきます。

酔いしれていて、笑えます。

 

修復後のオモチャの遊びかた✨✳︎✳︎恍惚としとる。✳︎なんかオッパイ恋しいのか⁉️まだまだやのぉー。「大人の女」への道は遠い💦✳︎…にしても、うるさーい❣️ #bordercollie #いぬばか部 #犬 #ボーダーコリー #コング #コングウァバ

 

うるさいですよ。ボリュームは下げた方が良いかも知れません。笑

 

今日のアルファ☆

https://www.instagram.com/p/BIZh5RrjCtW/

こうして見ると…随分大人っぽく…✳︎✳︎雑巾盗んで来て齧ったり、はみションしたりはしない様に見えるのは、やはり気のせいだ😅✳︎あと二週間程で#birthday だね。#bordercollie #ボーダーコリー #いぬバカ部 #いぬ #妄想 #仮の姿 #一瞬 の話し

 

一言にも書きましたが、最近ふとした時に「大人」っぽく見えます。

えぇ・・・見えるだけですけれど。

 

後、二週間程でお誕生日。我が家に来てから丸9か月経ちました。

感慨深い飼い主です。

早いなぁ。

 

この一言で今日のブログは始まり、終わる様です。。