alphatan’s blog

ボーダーコリーを迎えての日々 北海道・釧路市生まれ H27.8.13 生まれの♀です。

血筋とか家柄とか?

暑い地方の皆さん、暑中お見舞い申し上げます。

こちら地方、昨日は何と最高18℃。(;^_^A

今日は普通並み21℃となっております。(けど、それよりは高い気がする。)

お盆過ぎたら、一気に「秋」。

お盆と言えば、ご先祖様。

つー訳でも無いですが、ここでアルの「血統書」を公開しておこうと思います。

見ている方は少ないと思いますけれど。

アルファの出身は「釧路」「ハピネス・イースト犬舎」です。

f:id:alphatan:20160810131723j:plain

f:id:alphatan:20160810131805j:plain

f:id:alphatan:20160810131836j:plain

f:id:alphatan:20160810131856j:plain

飼い主「老眼」の為、大きくなってしまいました。

ブログは見やすいねぇ。

私、迎える時にブリーダーさんに言いましたの。

「あ!うちは血統書要りませんからー!」って。

でも、ブリーダーさんは「いえいえ、送りますから!」と仰って下さいましたので。笑

あまり、興味は無かったんです。

でも、ブログつながりとかで「お父さん同じ!」とか聞きますと、案外嬉しい物ですね。

地方のあちこちで、兄弟・義兄弟・はてまた「同じ釜の飯」を食った(食べたと言いな。)仲間がいると「うちも元気でいるよー!」と叫びたくなる。

それが良い効果なのかも知れません。

 

最近のアルファ

f:id:alphatan:20160810132949j:plain

f:id:alphatan:20160810133023j:plain

 

誕生日まで後、三日です☆