alphatan’s blog

ボーダーコリーを迎えての日々 北海道・釧路市生まれ H27.8.13 生まれの♀です。

☆休日堪能☆

お盆のお休みも後、残り一日です。

昨日はお墓参り、やっと所用から解放され台風から逃げるように、車を走らせました。

f:id:alphatan:20160815211154j:plain

足寄の道の駅 元はチーズ工房があったのですが、現在は閉鎖されているようです。

噴水とかもあるのに、勿体無いなぁ・・・。

f:id:alphatan:20160815212641j:plain

そこにはドッグランも併設されていますので、途中で少し休憩(運動)させてから目的地へ。

f:id:alphatan:20160815211558j:plain

ちょっと大人になった様で、上手に挨拶出来る様になった姿にかぁちゃん、泣く。

 

f:id:alphatan:20160815211424j:plain

アイリッシュ・セターのかっこいいワンちゃんにも会えました。

大きいのにビビったのか、すぐに伏せしてました。笑

優雅♪優しい目ですねぇ~♡

そうそう、居た方に「この犬は何て言うのですか?」と聞かれちゃいました。(;^_^A

「ボーダーコリーです。」と言ったもののピンと来て無さそう。

知らない方も多いのね。(泣)

 

f:id:alphatan:20160815212903j:plain

イキイキしてます。

良かった♪

さてさて、これから一直線に北海道らしい道を走って行きますよー。

f:id:alphatan:20160815213209j:plain

台風と言う割に、晴れていて「運」が良かったです。

f:id:alphatan:20160815213407j:plain

久しぶりにドライブ出来て良かったね~。アル!

f:id:alphatan:20160815211310j:plain

「とーっても楽しかったわぁ♡」なアルファで、帰ってからは爆睡でした。