alphatan’s blog

ボーダーコリーを迎えての日々 北海道・釧路市生まれ H27.8.13 生まれの♀です。

☆九月スタート☆

とうとうここまで来ましたね。

九月です。

散歩中の風の様子や日の短さでソレを感じる日になって来ました。

https://www.instagram.com/p/BJjW7UMD3Rl/

台風後の玉ねぎ畑。

結構手前が流されちゃってます。

ここは被害はそうでも無い市内ですが、郊外はテレビでも報道の通り、かなりの損害が出た様です。

先日の二度目の台風では富良野方面等もかなり酷かったと聞きました。

 

被害に遭われた皆さまへお見舞い申し上げます・・・。

 

こんな事はかなり生きている飼い主ですが、人生で初めてです。

本当に色々、地球の変化を感じずにはいられません。

 

https://www.instagram.com/p/BJrHQ1uD7dk/

いつもみんな「丸!」が良いんだけどね。。

スマホと違って、画像のリアルさが半端無いね。凄いよ!プラーの状態。

https://www.instagram.com/p/BJuW3IAjfQ0/

画像が大きいと凄いね!「目ヤニ」までリアル!ぷっ。

 

アル、来月は「うちの子記念日」が来ます。

名実共に一年が来ます。。

 

早いなぁ・・・。

躾は順調とは言えないけれど、大きな事故も無くそれだけが嬉しいの一言です。