alphatan’s blog

ボーダーコリーを迎えての日々 北海道・釧路市生まれ H27.8.13 生まれの♀です。

君の笑顔が見たくて☆

北国の秋は一気にやって来ました。

昼間「良い天気だわぁ。」とウットリしていたら、散歩の時間(退社後)には

怪しく夕暮れの中。

https://www.instagram.com/p/BKTBIUNj_Fj/

いつもの堤防を歩くも、最近はランニングとか散歩の人影も殆ど無く。

ただ・・・ぼーっと暮れなずむ犬。

家に辿り着く頃には、殆ど真っ暗闇の中をリードに付いたライト照らしながら歩いている一匹と一人。

でもね・・・それでも急いで会社から戻ると、嬉しそうにスタンばっているアルを見ると、「行くしか無いよねー!」とテクテク行っております。(本当は犬の言いなりになっては行けないのだ。)

 

無くした!と大騒ぎしていた鹿の角。アルの必死の捜索、「ここ掘れ!ワンワン!」に寄り、椅子の下から出て来た、二つの鹿の角。

https://www.instagram.com/p/BKSVpc5jW7E/

こぉんな喜びの顔で食らいついたり。

https://www.instagram.com/p/BKPVjlVjHIS/

ある日は、犬自体を探していると二階へ行っており、見つけたら「小ライオン」になっていたり。

「ダメ!!」と怒るより先に笑ってしまう飼い主。

お互いに笑顔でいる日々。

「ああっ!私、幸せ!♡」と中学生の頃とは、違った恋心を感じております。(笑)

https://www.instagram.com/p/BKUTOxIDl03/

昨年の今頃は、まだペットロスを引きずっていて、会社から帰るのが寂しくて嫌だった・・・。

帰ると待っていてくれる存在に感謝の日々。

最後に・・・北海道の焼きそば要りませんか?

「どーん!」

https://www.instagram.com/p/BKIXCLGjUh1/