alphatan’s blog

ボーダーコリーを迎えての日々 北海道・釧路市生まれ H27.8.13 生まれの♀です。

九月も後半☆

飛び飛びのお休みの最中、風邪を引いてしまいました。

気が緩んだ証拠でしょうか。(聞かれても)

 

今年は三月のインフルエンザに続き、二回目。

歳を感じる今日この頃。(泣)

 

今日は天気も良く、マスクをして河川敷まで遊びに行きました。

f:id:alphatan:20160924214006j:plain

 

意気揚々と乗り込むも・・・「草を食む犬」・・・。

 

f:id:alphatan:20160924213159j:plain

 

人がいるとあまりリードも伸ばせなくて残念何だけど、学生がテニスをしていたり、吹奏楽の練習の音を聞いたり、何だか久しぶりにのどかな午後になりました。

 

昼間は暑いくらいだけど、夕方位になると急激に冷え込む様になってきましたね。

皆さまも風邪はお気を付け下さいね。

 

帰宅後はオヤツなんぞ貰って、「余は満足じゃ♪」な一日となったアルで御座いました。

f:id:alphatan:20160924213346j:plain