alphatan’s blog

ボーダーコリーを迎えての日々 北海道・釧路市生まれ H27.8.13 生まれの♀です。

☆寒くなって来たね☆

お久しぶりです。

相変わらずの気まぐれ更新です。

三連休でした。

散歩行って、お買い物行って、実家母の元へ走って、お友達と遊んで・・・と、充実して遊びほうけていました。

 

お買い物で買った物。

https://www.instagram.com/p/BLS0N5PDO8l/

何やらTVで紹介されたとか、インスタで知りました☆

ラザニア、美味しかったです。

先代犬の元へ置こうと(実は自分への癒しの為)買ったお花。

小さいブーケでお安いですが、綺麗!

https://www.instagram.com/p/BLVRsIsD4oN/

 

 

https://www.instagram.com/p/BLSdWbPDn2R/

アルのお散歩もいつもより、ゆーっくり行けました。

しかも暖かいウチに!これ大事ねー。北の国ではコレから厳しい時期です。

昨年はパピーでしたので、出さなくてOKでしたが・・・今年はそうは行きません。

「行かねば!」で無くても、やはり気分転換は大事ですしね。

https://www.instagram.com/p/BLQoKBvjh9d/

こぉんな悪戯されますしね。苦笑。( ノД`)シクシク…

https://www.instagram.com/p/BLPg9zeDquZ/

寒くなって来て、ハウスへ毛布を入れた日。

カジカジするか(昨年は酷かった)心配でしたが、大丈夫でした。

 

ベッド(犬用)の買ってみようか、目論んでおります。

ちゃんと使ってくれるか心配なんだけど。

 

以上、近況報告でした。