alphatan’s blog

ボーダーコリーを迎えての日々 北海道・釧路市生まれ H27.8.13 生まれの♀です。

☆冬散歩☆

毎日寒いですね💦

もう来週は12月半ばですよー。
どうしようったトコで、黙っていても歳を取る。(母の口癖)

最近は夕方からの散歩は余りに寒いので、(先日は-20度超え)お昼御飯を掻き込み、昼休みに行く事が多いです。

f:id:alphatan:20161210190415j:plain


昨日は昼間は吹雪いてましたので、「止めようかな〜」と思ってましたが、夕方からは止みましたので、頑張って行く事に。

ZooooM 靴底 履かせる だけ 凍結 路面 転倒 防止 簡単 滑り 止め 携帯 アイス スノー スパイク かんじき 雪 氷 登山 靴 左右 セット ZM-SS1431


こんなヤツをスノトレに付けてね❗️

2016.12.10✨**大雪になった昨日、やみそうになった夕方から散歩に行きました🐾暗すぎて余り見えないね💦楽しそうで良かったわ😅除雪してない所は、歩くの大変たったけどね😂#boardercollie #ボーダーコリー #雪国 の#散歩 は#大変


家に近くなった時に、広場で少し走りました😆


まだまだ冬は始まったばかり。

昨年はインフルエンザに罹ったりで、大変だったので気を付けないとー。


皆様も気をつけて下さいね。


f:id:alphatan:20161210191532j:plain


それでは又ー❗️