alphatan’s blog

ボーダーコリーを迎えての日々 北海道・釧路市生まれ H27.8.13 生まれの♀です。

☆年末に寄せて☆

あっ!と言う間に押し迫ってきた年末。


私の気持ちは置き去りのまま…。


皆さまいかがお過ごしでしょうか。


「昨日が今日に変わるだけ…」言い訳ばかりしております。


アルも着々と新年の準備してますよ!

お風呂にも入って、モフモフになりました👌


f:id:alphatan:20161230221742j:plain


毎日元気に過ごしてます(o^^o)


f:id:alphatan:20161230221918j:plain


大きな病気もせずに一年過ごせた事を、とても有難たく思います。


まだまだお子ちゃまな所もありますが、堪らなく可愛いです(^^)


去年の今頃は、まだ毎日大変だったなぁ。

毎日齧られるわ、シッコ問題に明け暮れるわで、「こんな犬は初めてよぉ!」っと騒いでいたけれど、コレってお利口過ぎて、本犬も考え過ぎだったからか?とか最近ふと思います。(親バカです)


f:id:alphatan:20161230222440j:plain


今更クリスマスかよっ😭


つう事で、皆さま良いお年をお迎えくださいね。


気まぐれブログでゴメンナサイ😅


来年も、気まぐれに更新します💦


たまにお寄り下さいねー。


良いお年をお迎えください♪