alphatan’s blog

ボーダーコリーを迎えての日々 北海道・釧路市生まれ H27.8.13 生まれの♀です。

☆同行出社とか☆

雪国地方はまだまだ寒い日が続いております。

でも、今日の昼散歩はとっても良い天気でした。

気温もマイナス一度と、こちらにしては春の様。笑

https://www.instagram.com/p/BQRsDLAAjBt/

 

アルにも笑顔が出てますよ!

https://www.instagram.com/p/BQRsd1fAw6f/

・・・そうでも無かった。

 

最近は時々・・・週にニ・三日ですが、会社へ連れて行くことがあります。

最初はとても緊張していて、うろうろして来るお客さんをバアッ!と驚かしたり、こちらも気を使って大変でした(汗)

 

https://www.instagram.com/p/BOEVshFheE7/

アル)イヒヒ・・・来る人を驚かすデシっ!

事務所は二階なのですが、最初は自分ですら登らず・・飼い主が17キロを抱っこしてあがる始末。

 

それも三回目にしてクリア☆

 

最近はだれも居ないと、まったりと過ごす様に・・・(まったり出来る事務所って・・・困る。)

https://www.instagram.com/p/BORnBSwhd7K/

もう少しで一歳半です。

早いですね。

まだまだ修行中の身です。

 

悩みは尽きません。

車の中から歩く人に吠えたり。

散歩中に人を見つけると、行きたがってひっぱるし。

改善するところは満載ですが、飼い主も諦めず精進したいと思います。