alphatan’s blog

ボーダーコリーを迎えての日々 北海道・釧路市生まれ H27.8.13 生まれの♀です。

☆二月も数日☆

二月は逃げる・・・三月は去る。

おっと、突然のことわざから入ってしまうお年寄り。

 

皆様お元気でしょうか?

アル共々、冬の厳しさに耐えしのんでおります。

 

一歳半を過ぎ、最近とても家族の言うこと、話している事を理解しているように思います。

それが「言うことを聞く」になって居る訳では無いのが悲しいデス。

(解っているけど、あえてやりましぇん!みたいな。)

 

皆さんがかっこよく決めているベック・・・。

アルにオヤツを見せるとこうなります。

2017.02.18✨**一昨日干した筋の部分の鹿肉💕*柔らかめにジャーキーに👌*やっぱり残念ベックだなぁ🙄*ま、いいやね🐾#bordercollie #ボーダーコリー #犬 #いぬら部 #いぬバカ部 #いぬのおやつ #犬の手作りおやつ#必死過ぎる #ベック崩れ

 

ま・・親ばかで言わせてもらえば、可愛いからいいのよん。(*^。^*)何ですけどね。

https://www.instagram.com/p/BQokzP5Ffpz/

2017.02.18✨**昨夜ピックより🐾*パンダ現る😳*はたまた、オッさんかっ🙄#残念 な#ボーダーコリー #bordercollie

そばに日本酒置きたくなる(泣)

 

時々とんでも無いカッコして驚いたり。

毎日変化に富んでます。笑

https://www.instagram.com/p/BQwU0mBFWUc/

2017.02.21✨**正しいモデル犬の笑顔模索中🙄*今朝はサラッと雪がふり、外へ出ると強風🌬*雪が舞い、寒いのなんの💦*既にお昼散歩が恐怖😰#いぬ #いぬら部 #いぬのきもち #ボーダーコリー #bordercollie

 

カッコいいボーダーを目指したいけれど、お笑いの家庭犬のアルファで我が家は行くことになりそうです。

 

今年は既にインフルエンザも下火になったとか?

健康でいることの幸せは普段は忘れてしまうけれど、調子が狂うとヒシヒシ感じますものね。

 

ご自愛下さいね!