alphatan’s blog

ボーダーコリーを迎えての日々 北海道・釧路市生まれ H27.8.13 生まれの♀です。

*春の兆し*

三月に入ってもう一週間ですね。

こちらも少しづつですが、雪も溶け出してきています。


2月の後半に昨年秋に引っ越しをした娘の所へ行ってきました。

つくば市です✨


f:id:alphatan:20170306155316j:plain


綺麗な街でした✨💕

次の日は水戸の梅が綺麗な「偕楽園」へ連れて行って貰いました。

f:id:alphatan:20170306155630j:plain


f:id:alphatan:20170306155749j:plain


f:id:alphatan:20170306155850j:plain


とても広い公園で驚きました。

犬が禁止でも無い様なので、「アルがいたら楽しいだろうなー」と、早くも離れている寂しさを実感😢


こんな素敵なイタリアンのお店も行きましたよ✨

f:id:alphatan:20170306160135j:plain


おとぎ話に出てくる様な建物(≧∇≦)

それが…名前忘れた💦

f:id:alphatan:20170306160615j:plain

店内…

f:id:alphatan:20170306161022j:plain

お店の名前、今度キチンと聞いておきます(T . T)



追々、記録をアップしたいと思います。


*オマケ*

今日のアルファ(^ν^)


f:id:alphatan:20170306161152j:plain