alphatan’s blog

ボーダーコリーを迎えての日々 北海道・釧路市生まれ H27.8.13 生まれの♀です。

☆土曜日出勤の日☆

三月も終盤に・・・つくばの事は遠い昔になってしまいました。

ので、書き留めるのは辞めました。(あっさり)

 

今日は土曜日だけど出勤の日です。

アルも一緒に会社へ来ました。

 

最初のうちは「構ってけろーー!」と仕事にならないのですが、暫く放って置くと一人で遊んでおりました。

 

毎日は連れて行かないのですが、随分と慣れてくれた気がします。

犬好きなお客さんが、オヤツを持って再訪して下さることも!

嬉しいですねぇ~。

散歩の時は怖がって、避けられる事も多いアルファ。

人間大好きでピーピー言うのが逆に嫌われる(汗)

https://www.instagram.com/p/BRsJCqflKHD/

2017.03.16✨**会社に来た大の犬好きのお客さん🎵*前に来た時にアルファに惚れて下さり、同じく犬好きな奥様と一緒にいらっしゃいました😍*暮らしていたワンを亡くして、改めて犬が飼いたい気持ちになって来ているみたい。*何と自宅にはドッグランも作ってあるとの事😳*おウチもワン仕様らしい😍*是非飼って頂き仲良くして欲しい😬*そんな素敵なお二人が、アルにオヤツまで持参してくれました。袋に付いていたおリボン🎀付けてみたよ❗️*遊んでくれる人って、なかなか来ないのでアルは大歓迎で芸を色々披露しました😬#bordercollie #ボーダーコリー #いぬ #いぬら部 #いぬバカ部 #リボン つけたけど#似合うかどうかは微妙

話は前後しますが、遊びに来て下さったお客さんがくれたオヤツにリボンが付いていたので、ちょっと付けてみましたー。

うふっ。

ちょこっと女の子らしいでしょー?笑