alphatan’s blog

ボーダーコリーを迎えての日々 北海道・釧路市生まれ H27.8.13 生まれの♀です。

☆最近の事☆

随分とご無沙汰でした。

元気にやっております。

 

今年の春は私的な事で滅法忙しく、ついに孫まで誕生すると言う

人生の折り返しまで考えてしまう事だらけでした。

そんなバタバタの生活の中ですが、アルファとの生活を相変わらず楽しんでます。

 

先日は旭川の「上野ファーム」へ足を運びました。

※文字部分をクリックでインスタグラムへ飛ぶと、矢印をスクロールでほかの画像も見ることが出来ます。時間があれば是非☆※

https://www.instagram.com/p/BU8F3AwFFEs/

……あんまり素敵な場所なだったのでNo.2✨ピックしておきます( ¨̮ )︎︎❤︎︎*時間に余裕あったら是非見て下さいね❁❀✿✾ #上野ファーム#旭川#花

https://www.instagram.com/p/BU8FFN6liii/

2017.06.05✨**一昨日の旭川日帰りラン・ドライブ🚕の続きです💕*月曜日の今日はいつもと違ったお花から❁❀✿✾*ランでアルと走り回ってから向かった先は「上野ガーデンファーム🍃🌿🍀☘」*四季折々の花が咲き乱れていて、観光バスも来る広い庭✨*ワンちゃんはNGなので、走り回らせた後だったし、アルは車で待機してもらいましたよ✌️*そこはもうウットリする程の空間(人‘ー‘☆).:゚+*綺麗に手入れされてるし、まるでおとぎ話の中みたいでした♡♡*カフェや苗も販売していますよー♪*アルが車にいるので、そこはガマンしました。残念💧(アルのせいじゃない。その前に色々食べてるから ('👅'))*蝶々⚮̈はもう「絵」の様な👀*ワンも人間もリフレッシュ✨出来た最高の一日になりました♡♡ #上野ファーム #花#ドライブ #楽しかった#旭川#色とりどりの花

近くにある「21世紀の森・キャンプ場」にはドッグランもあちこちに♡

 

https://www.instagram.com/p/BU6RyjLFYNA/

2017.06.04✨**昨日のピックです♪*雨から逃げるように、天気予報と睨めっこしながら向かった先は旭川。*「21世紀の森」🌳🍃*そこにはドッグランかなんと3ヶ所あるらしい👀*最初は入口近くのゴルフ場並の?広さのドッグラン🏇(これは馬)*老夫婦とボーダーの端くれ、走る走るーε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ *サイト近くには三ヶ所に別れたミニドックラン☆そこは小さいワンの方がオススメかなーฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥*遠くには多分十勝岳🗻雪が👀*久しぶりにゆーったり、外で遊びました( ᐛ )و*ここはまた是非来たい所です♪*この前に寄った所も素敵な場所でした♥そこは又✨✨(·∀·)ニヤニヤ #bordercollie #ボーダーコリー #いぬ #いぬら部 #いぬバカ部 #いぬバカ部 #いぬすたぐらむ #旭川#21世紀の森#ドッグラン

 

こんな感じで元気にしております!

夏はこれから、今年もアルファとの思いでを増やして行きたいと思っています。

もうすぐ二歳・・・早いですねぇ・・・。