alphatan’s blog

ボーダーコリーを迎えての日々 北海道・釧路市生まれ H27.8.13 生まれの♀です。

✩振り向けば秋✩

アルファが2歳になった「夏」。

振り向けば、秋が忍び寄っています。

今年の夏は、長期で娘が帰省していましたので、忙しくしてました。゚(゚´Д`゚)゚。


https://www.instagram.com/p/BXu5ABUleTw/

2017.08.13✨**今日はアルファ☆の二歳のBirthday°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°*早いなー

バタバタしてましたけど、ちゃんと画像は撮りましたよー(・∀・)ニヤニヤ


娘が帰っていたので、久しぶりに北海道も満喫ーって事でアルファも一緒にドライブにも出掛けたり...


https://www.instagram.com/p/BXO64oQFQ3V/

2017.08.01✨**先日のドライブ編 part2💕*ランの後で向かったのは、帯広の「真鍋庭園」✨


https://www.instagram.com/p/BXLFhN7lFrT/

2017.07.30✨**昨日は帯広までお出かけ🚗part1゜:。* ゜.*道中の途中の定番(足寄)ランで寄り道


結局は遊ぶのに忙しい「夏」だったのね(* ̄m ̄)プッ


2歳になったアルファ...昨年とは数段、最近は物分りが良くなって驚いてます(親バカ)

いやいや、悪い面も多々あるんですけど、それも含めて「解っているくせに...」が見受けられます。


先回りして、心を読みあいっこしてる飼い主がいたりします。

(めんどくせーฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥だな (笑))


そこも含めて、可愛いくてたまりませんー。

はい。単なる親バカな報告です(・∀・)ニヤニヤ